人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

今日の晩ごはん

食欲もりもり!わがやのおいしい晩ごはん
今日の晩ごはん_f0039435_22381258.jpg
雑穀ごはん、お味噌汁、鶏むね肉のごまみそ照り焼き、ひじきの煮物、ほうれん草のおひたし

なんだかひじきがメインみたいなんですが(笑)
今日の味付けは薄味でとてもおいしかったですヨ~♪


今日のお弁当
今日の晩ごはん_f0039435_22411961.jpg 
鶏そぼろごはん
ほうれん草入りたまご焼き
シューマイ(冷凍食品)
ミニトマト
いんげん豆のおかかあえ

間もなく新しい冷蔵庫がやってくるので♪♪ただいま冷蔵庫&冷凍室などなど在庫整理中ですっ
冷凍室はなんとかしないとな~と思って頑張ってます^^

明日とあさってはかなり大変です
頑張ってきまーす(^▽^)b
by kaoringyo | 2008-10-23 22:46 | cooking

by kaoringyo