人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

タイムリミット

今朝もお弁当^^
タイムリミット_f0039435_2322541.jpg 
ごはん(しそゆかり)
たまご焼き
プチトマト
きんぴらごぼう
牛肉しぐれ煮
ほうれん草のおひたし

写真暗いな~
最近PCの画像加工機能がなぜだか最近エラーで使えなくて明るくできなくなりました(涙)
なんでだろ。。

タイムリミット_f0039435_23231774.jpg 
今日の夜
具だくさんの巾着♪
鶏ひき肉、にんじん、ひじき、ねぎ、豆腐、しいたけが入ってます。
栄養もあるし、和風な味付けは体にも優しい^^


今日はサッカーの日本代表の対ウズベキ戦。
なのにこんな手のかかることをしていて、試合開始までにごはんを食べ終わらないといけませんので、時間との勝負でした。>今日の相手は時間(笑)
私はなんとか間に合ったよ^^;

代表はドローだったけど>_<、ロスタイムに洗い物して…って感じで接戦を制しました(笑)
by kaoringyo | 2008-10-15 23:33 | cooking

by kaoringyo