人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

やめられないとまらない♪

どうしてもやらずにはいられない、おやつ作り。
今日は桃のタルト。
やめられないとまらない♪_f0039435_1792389.jpg
黄桃の缶詰を使っています 。
タルト生地も自分で作りました。(余ったタルトの生地はハート♡のクッキーになりました)
ちょっとリッチにアーモンドプードル使用。
ただいま冷蔵庫にて冷やし中♪
まだ食べてないんですが、食べる時が待ち遠しい^^


今朝は子どもたちが二人とも同じくらいにご飯を食べたので、ミキサーでジュースを作ってあげました^^
いつもは下の子がめっちゃ遅い。。
やっぱりフレッシュジュースは作りたてじゃないとね
りんご+ヨーグルト+牛乳+水でりんごヨーグルトのフレッシュジュース♪
やめられないとまらない♪_f0039435_17143435.jpg
夏の疲れをとるのにいかが?♪

私自身が一番疲れてたりして…
ハードな毎日が続きそうです>_<
by kaoringyo | 2008-09-05 17:18 | sweets

by kaoringyo