人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ラテ♪

熱中症で苦しんでいる中、うれしいお届けものもありました♪
ラテ♪_f0039435_19562347.jpg

以前マーキーの番組で応募していたサントリーBOSSのプレミアムラテ1ケースがどうやら当たっていたようなんです^^

きゃ~うれし~^▽^ 24本入り♪
ありがと~マーキー^^
番組の最後に発表されるんですが、最後は聞いていませんでしたので届いてびっくりです!



そして昨日から復活したお弁当作りとともにHiro-T's MORNING JAM。
リクエストしておいた車輪の唄がミュージックジャーニーでかかり、ラッキー^^
目覚ましをめざしてます^m^

今日もケータイからリクエスト。
ケータイなら曲がかかる前にお知らせメールが届くので聞き逃すことがないだろうと思い、最近はケータイからリクエストです。

朝はずっと聴ける訳ではないので、ちょっとの間にメッセージを聴き逃してしまうのです。
とはいっても、なかなか普段のリクエストで曲がかかることなんてない。。

今日もお布団を干そうとちょっとラジオから離れたら、朝ごはん中に聞いていた子どもたちが「今名前(ラジオネーム)呼ばれたで!」と。

え~っ お知らせメールは??
と思っていたら曲が始まってから来た^^;

今夜はペルセウス流星群が見られるんだそうです☆
ヒロTにその話をきいて、天体観測をリクエストしたら採用してもらえました♪♪
残念ながらメッセージがどの程度読まれたのかは聞けませんでしたけど…(涙)
お知らせメールは曲がかかった記念になるので即保護です(笑)

リクエスト、なかなかかからないんですがこうしてたまにかかるとやっぱりうれしいですね♪
by kaoringyo | 2008-08-12 20:15 | radio

by kaoringyo