人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

いろいろ(いらいら?)

昨日今日の2日間で早くも疲れてしまいました。
昨日は朝早くから始動、夕方まで会議で一日つぶれ、今日は9時過ぎから夕方まで紙面作り。
メンバーはみんないい人で、楽しかったです^^

ところで。

いつもドタキャンする人がいるんですよね
参加しますと言っておきながら無断欠席。
なんなんだろ(-_-#) 毎回そうなの。
これで6回目か7回目。もう数えてられないくらいになりましたよ。
メールでは「これからは参加します」と返ってきたりするので次こそは♪なんて思うんだけど、毎回裏切られ、今日に至る。
さすがに優しい(だんなさんには厳しいけど!)私もムカっときてますよ。
もうほとんど諦めているんだけど、前向きな返事が返ってくると期待してしまう。

何かあるのかな?
人付き合いが苦手だとか、以前に嫌な思いをしたとか。
でも、当日連絡もよこさないなんて無責任ですよね
私はなめられているんだろうか?

でも「委員さんには広い心で」という教えを習っているので、これからもあまり感情的にならずに
連絡メールをビシバシ送りつけてやろうと思います。←わりと大人げない書き方

蒸し暑いし、家でもイライラしてしまいます。
ホルモンの関係の時期なのかもしれないけど、子どもには悪いなぁって思います。
子どもと全然関係のないところで腹が立ってきてあたってしまうことも。
ダメだ。
PTAなんぞに振り回されているばあいじゃない。

来年は絶対何もしないからーー!!
で、子どものことをもっとちゃんと見てあげるんだから。

明日とあさっては何も予定がないので天気も悪そうだし家でのんびりしたいと思います♪
昼寝してやる~(笑)
by kaoringyo | 2008-06-10 20:57 | tsubuyaki

by kaoringyo