人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

息抜き?

今日はだんなさんとお出かけの日。
今日は1日。映画の日。でもって「相棒劇場版」の公開初日。
ってことで観てきました^^
前売りよりも安い¥1000で観ることができるなんてラッキー♪
以前HEROも1日に観に行ったな~なんて思いだした^m^

子どもたちの帰りを考えて朝9:20~のを観るためで8時半に車に乗り込み出発。
前日に洗濯を済ませておいて正解。道も混んでなかった^^

8時45分くらいに着いたんですが、結構人がいました。
今日は安い日だし、みんなが相棒を観に来たわけじゃないとは思うけど、チケットを購入するときに席が残りわずかでした。
今はネットで席も取れるし、みんなそうやって来てるのかな?
席に着いて上映を待っているとほんと満席くらいいっぱい人がいました。

映画については楽しんできましたよ^^
ファンにとっては迫力ある映画館で観られるんだもん♪うれしい^^
(爆破シーンとかすごかったです!)
キャストもすごいし。内容もとても凝ってました!考えた人、すごい☆
ネタをばらすつもりはないのでここまでにしますー

水曜の夜、だんなさんは飲み会で午前さまになる予定でした。
映画行けないかもなーなんて思ってたんです。
結構前から楽しみにしてたのにな~
たまには楽しいこともないとさ、、(全く私の都合だけで言ってます!)

「夜は最悪終電で帰ってくるから映画は行けるやろ」とは言ってたんだけど、今までそういってて早く帰ってきた試しがない!
終電どころか帰りは夜中の3時過ぎなんてことがよくあったから、信用できないもの。

が、だんなさん、夜勤明けでずーっと寝てて夜時間になっても起きない。
目覚まし鳴ってても起きない。
起してみたけど起きない。
ということで放置(笑)

結局出遅れすぎて飲み会はキャンセルしたみたい。

仕事じゃないし、週に一度の休みを飲み会でつぶされるなんて冗談じゃない!
というかおりんの心の声が天に届いたようだ(笑)

一応言っておきますが、ちゃんと起きるように声もかけたんですよ(これホント!・笑)
その時目も開けてたしっ
子どもにも「5時半やでー」とか言って起こしてもらったし。

でも、本気で起こしてはいないかも(爆!)
あとはご想像におまかせ(笑)

だんなさんは私を選んだってことで♪…?
付き合いの方は大丈夫なんだろうか。。
って昨日催促の電話が何回もかかってきて、めっちゃ笑いながら電話で話してたので、たぶん職場でうまくやっているんでしょう。と思っておく!(こんな時はポジティブ!)


息抜きの一日が終わってしまった~(涙)
でも、何もしてないけど4月も終わり5月に入りました。
あと11か月です。
相変わらずメールは来ない!(涙)
by kaoringyo | 2008-05-01 16:44 | diary

by kaoringyo