人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

あ~憂鬱(-_-;)

昨日はいよいよ来年度の広報委員のメンバーが決まる日でした。
私は行かなくてもよいということで、いつもの習い事に子どもをつれて行ってましたが、結果は憂鬱なものでした。

決まった人の中に仕事などで欠席者が5人もいたとのことで。(トータル私を除いて10人)
これから先、活動日を決めるのが難しそうです。

というより、参加してもらえるのだろうか?

連絡がつくのだろうか?

決まった人の中には知り合いもいて、私の代わりに仕切ってもらえそうな人もいました^^
ただ、月3回で集まるペースでの活動と聞き「多すぎる」という人もいたとか。。
今年度集まってるのは月3回どころじゃないですよ・・もっと多いのにね

これからの1年、仲の良い友達はみんなフリーになり、私だけが忙しそう。
救いは自分も一緒にできたらよかったのに、と言ってくれた友達がいたこと。
でもその友達はきっと私がフリーになった頃、他の子とともにPから逃れられなくなっているかもしれません。
そんな孤独感がますます気持ちを沈ませる。
そうなったら開き直って(スネて?・笑)仕事探して働きに出ようかな
年齢制限に引っかからないうちに^^;

ついでにこの1年は自治会の地区長もすることになってます
こっちの方でも会議にでないといけないみたいで。
こうなったら何でも一度に終わらせてしまえ~!ちょっとヤケになってみた(笑)

さらに胃を壊しそうな一年になりそうです>_<
しばらく体重は増えないことでしょう。
35kgを切らない程度にいてもらいたい。
体力がなくなります。

先が思いやられる1年だけど、私が委員長ならと、広報に立候補してくれた友達に「大丈夫だよ!何とかなるよ、がんばろ」って励ましてもらい、味方もいることだし、どんなに劣悪な環境になっても乗り切っていくしかないっ!と思うかおりんでした。

早く新学期がスタートして、明るい材料を見つけ出したい♪
今のままでは不安が募るばかりなので^^;
by kaoringyo | 2008-03-09 11:53 | tsubuyaki

by kaoringyo