人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

明日から

両方の実家に帰ります。
雪が降ると道路が困るので先に名古屋になるかな?
まだ天気と相談中です。

今年はこれが最後の更新です。
1年間ありがとうございました。
来年もマイペースに更新していくつもりです。
どうぞよろしくお願いします^^







 
下の子の便の検査は全部(-)。
ってことはノロの可能性が大とのことです。
ってことは私も?

それにして症状が軽いような気がして先生に聞いてみたら「症状は人それぞれだから」って。
そうなのかぁ
病院で薬をもらっているし、あとは全快するよう消化のいいものを食べ続けます。。

ここ最近の体調不良で体重は38kgをマークしてしまいました。
食べなきゃ減るんだなと実感。
やっぱり私は母に似てるんだな

早く治らないかな~

いつも読んでくれているお友達、ありがとう^^
体調に気を付けてね
ご家族も!

それではよいお年を
来年もよろしくお願いします♪
またグチ聞いてね(笑)
by kaoringyo | 2007-12-28 11:25 | diary

by kaoringyo