人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

編み物

最近ようやく編み物を再開しました。
昨年11月くらいから、モチーフ編みのひざかけを編んでいましたが、布小物作りのほうが好きな私、途中で脱線して2ヶ月くらい放置^^;

でも、もうすぐ冬が終わってしまう、ということにようやく気付いた、という訳です。。

編み物をしながら、好きな音楽♪
かなりいいですね^^
テレビを見ながらだと、どちらにも集中できないけど、音楽なら自然に両立できるんです。

でも、もう少ししたらまたミシンしたい~という禁断症状が出てきそうなので^^; 早く完成させないと・・・
by kaoringyo | 2006-02-09 11:15 | tsubuyaki

by kaoringyo