人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

今日も雨

今日は授業参観の日。
先週も書いたけどそのあと学級懇談会で、その後秋まつりの準備があるので6時くらいまで学校にいる予定です。

そして今日も雨。
予定のあるときに雨が降るとイヤですよね~
今日も憂鬱。
明日は秋まつりだというのに雨みたいだし。

今まで「誰だー雨女(男)は!」なんて思ってたんだけど、実は私が雨女なのかしら・・・

ま、そんなこと考えても仕方ないので今日も頑張ってきます
今朝はおでん作ったし、夕飯のしたくは心配しなくても大丈夫^^

先週に引き続き今週も出演するBUMPの「これの名前」は聴けそうにありません>_<
ラジオのタイマー録音ってのができないみたいなので。残念です

BUMPの新曲について書きたいこともいっぱいあるんですが♪全然余裕がありません。
ではそろそろ行ってきます(^^)/
(雷鳴ってるよ~イヤだよ~  by心の声)
by kaoringyo | 2007-10-26 13:30 | diary

by kaoringyo