人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

さらに時間が余ったので

<昨日のこと>その2です。
下の子もいつもより早く起きてくれて、ごはんを食べ終わったあと珍しく時間が余ったので、私が作った、下の子の習い事用のリュックというかナップサック(作品集にUP済みです^^)を背負って撮影させてもらいました。

さらに時間が余ったので_f0039435_1032079.jpgなかなかまともな格好で写ってくれなくてイライラしました困りました^^:
登校時間が迫ってます


さらに時間が余ったので_f0039435_104585.jpgはぁ。やっと撮れた。
ひもの長さが今ぴったりです。
もう少し大きくなったら、ひもを片方だけにするタイプに変えてもらおうと思います。


胴着を入れる袋が、今までずっとライトオンの袋だったんですが、家にライトオンの袋があふれていてどれが胴着入れだかわからなくなってました^^;
これでもう間違えないはずー!

実はこれ、2作目なんですよね
最初に作ったのは幅が狭くて、ちょっと余裕がありませんでした。
もったいないのでひもを新調して、久々に売りに出してみようかな
パッチワーク部分はポケットです。
本当は最初のデザインの方がシンプルで気に入っていたんですよね
写真が撮れたらまたUPしたいと思います^^
by kaoringyo | 2007-09-13 10:16 | handmade

by kaoringyo