人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

結果発表

昨日は上の子の身長体重測定の日でした。
結果は身長+2cm、体重-0.2kgでしたよ
まだまだバランスのよい体になったとは言えないけれど、改善はされました^^

身長はいつもくらいの伸び率。4月から2cm。いつもながらもうちょっと、ぐっと伸びたらなぁ・・・
体重は減ってしまいました。
ダイエットの努力は報われたけど、減っては欲しくないです。複雑。
もうちょっと食べてもいいってことかな?
でも食欲の秋、食べすぎには注意です。
昨晩はみんなの好きな鶏とキノコの炊き込みご飯で、上の子も最近では珍しく2回おかわりしました^^(以前ならもっと食べてたわ)

そして、食後には特別にロールケーキ^^
ご褒美にと昼間作っておきました。
結果発表_f0039435_1715146.jpg

これで思わしくない結果だったらどうしようか・・とも思いながらも(笑)
もちろん甘さ控えめ。
低脂肪の生クリームはたっぷりめだけど、実はお砂糖の量がごく少ない。
愛情ケーキですね♪

そうそう。
昨日は嫌がっていた「詩」作りも体育(運動会の練習?)、なかったようです
よかったねー 休まなくて(笑)


おまけだけど、私も2kgくらい痩せてました。
お肉が付いてほしい下の子は大丈夫だろうか??
ちょっと不安です^^;
by kaoringyo | 2007-09-11 14:21 | diary

by kaoringyo