人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

早起き

今朝はすごく早起きでした。普通じゃないです。
だって起きたのは3時25分だもん。

ちゃんっと理由はありますよ
それは、サッカー。というより俊輔^^
今回は松井も招集されているので楽しみにしていました。
オーストリア戦の中継開始時間に起きました。

このために昨晩は夜の9時くらいに就寝。
でも「早く寝なきゃ!!」と思えば思うほど目が覚めてきます(笑)
でも多分10時半くらいには寝てたと思います。

試合は残念ながらまたもPK負け。。
最近スカっとする試合がない。というか気持ちよいゴールがないなぁ
決定的なチャンスはいくつかあったけど、決められなかった。
でもシュートチャンスがあればゴールを狙う姿勢が何度か見られてよかったです
次はゴールにつなげて欲しい!
(松井をもう少し早く出してください)

今回はTBSでの中継でした。
慣れてないのかというくらい、カメラマンが下手でした。
見たいところが見えない。
ボールの行方を見失ってて画面の外で両チームのボールの奪い合いが行われてました。
ひどいのはFK。
俊輔が蹴ったのか遠藤が蹴ったのか映ってないんだもの!
見えるわけないのに見たいから、無意識に体が見たいほうに乗り出してましたヨ。

俊輔好きの友達にリアルタイムでメールすると(←もちろん起きてる・笑)、もっと辛口でした
「カメラマンは下手、アナウンサーはしゃべりすぎ、ピッチの状態は悪くて最悪やね」と。

確かにそうだなぁ~

次はスイス戦。とても強い相手なのでもっと厳しいゲームになるんでしょう。
今度は平日真っ只中だけど、また頑張って起きよう♪
by kaoringyo | 2007-09-08 13:44 | soccer

by kaoringyo