人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

新曲楽しみ♪

この前も書きましたが、BUMP OF CHICKEN が久々に新曲出します^^
そのうちの一枚「花の名」は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌。

この映画の監督さん、山崎貴監督は「涙のふるさと」のPVを手掛けた監督さん。
今回映画の主題歌にBUMPを選んだってことはすごくBUMPのこと気に入ったんだろうなぁって思います。
続、とういうことは前作があるんですがそのときはD-51だったようです。
BUMPのメンバーはそれぞれ別々に前作を観たようですが、全員がいい映画だった、と好評だったそうです。(音楽雑誌に書いてあったという、妹からの情報です)

映画のHPを見たら、三浦友和さんも特別出演って書いてありました。←そこかよっ(笑)
歌はBUMPだし、気になりますー
それには前作も観ないとね
この映画の予告、どこかで見たと思ったら、ポケモン映画を観に行った時にやってました。
多分そのときはBUMPの歌は流れてなかったんじゃないかな??
あの時体調がよくなかったから聴き逃したのかな…
(藤原くんの声に反応するセンサーが働かなかったです。)

きっときっと映画を盛り上げるいい歌なんだろうな~♪って思います。

新学期になったらまたFM802の生活が始まるので、ラジオでON AIR 解禁される日が楽しみです^^
by kaoringyo | 2007-08-28 10:10 | bump

by kaoringyo