人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

マイペースで

今日は予定が何もなかったので、家の掃除をしました。
普段やらないところ、気になっているところなど色々と。
こんな時もBUMP時々PC、で。。
ボーナストラックに入るまでの空白の間に掃除機!とか(笑)

トータルすると結構な時間がすぎて、あっと言う間にお昼過ぎてました^^;
早くご飯食べないとお迎えの時間がきてしまう~

お迎えの後は下の子のお友達がうちに来て、上の子が帰ってきて3人でコマまわし。さすがにお兄ちゃんはうまいですね^^





今日は節分ですね
上の子は小学校でも豆を食べたようです。

「オレもう53歳くらいや」

53個くらい食べたってことだね(笑)
歳の数だけ食べるとよいってことは知ってるんだね

こんなにのんびりした日もいいなぁ
by kaoringyo | 2006-02-03 19:32 | tsubuyaki

by kaoringyo