人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

帰省します

今日から奈良と名古屋に帰ります
私ですが、だんなさんからもらった喉の風邪と夏バテ?と周期的なものが重なり、体調を崩してました>_<
昨日も暑い中無理してしまいました。
親ってのは子供のためならわかっていても頑張ってしまうモンですね
まだ本調子ではないのですが、帰省中に持ち直してほしいです^^;<神頼み?
みなさまも夏の疲れには気を付けてくださいね^^

久々にhandmade更新しましたので、よかったらのぞきに行ってみてくださいね♪
by kaoringyo | 2007-08-19 11:45 | diary

by kaoringyo