人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

ぜんざい

ぜんざい_f0039435_14561221.jpg昨日ようやく作りました。
小豆はずーっと前から買っていたのですが、時間的な余裕がなくて。

作り方は母からおそわりました。
が、同じ分量で作ったのに母のとちょっと違う。。
でもおいしかったです(^^)
子供達なんておもち二個を一気に食べちゃった
また寒いうちに挑戦したいなぁ




ぜんざい_f0039435_14585995.jpg
必死で食べる、下の子です
何をそんなに急いでいるの!?(笑)
by kaoringyo | 2006-02-02 15:02 | sweets

by kaoringyo