人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

今日の気分は♪

今朝のラジオで、B'zのBAD COMMUNICATIONが流れていました。
ものすごく懐かしくなって、B'zです<またも単純^^;
B´z The Best Treasure
B’z / / バーミリオンレコード
ISBN : B00000JO91

私の高校からの独身時代の思い出とともに過ごした歌たち。
「恋心」好きです♪
すごくかわいい歌。
カラオケでだんなさんが歌って「せんせい!」って叫ぶところを間違えて爆笑したこととか思い出します^m^

このアルバムは結婚してから発売され、まだ浦和に住んでいるときに買ったのをよく覚えています。
特典のトランプ、持ってます^^
ほんとは写真集だったかな、そっちの方がよかったんだけど予約分だけで終了しちゃっていて、トランプ付きしかなくて。
当時は予約しとけばよかったーって思ったんだけど、今となってはトランプの方がいいかな・・?
でももったいなくて使えませんが^^;

その後生まれた上の子はB'zを聴いて育ちました^^
1歳前にはB'zをかけるとすぐに反応。
”横揺れ”でノッてました(笑)

残念ながら「BAD COMMUNICATION」は「Pleasure」の方で、実家にあります。

今朝のラジオでレミオロメンの「RUN」もかかってました。
この歌も歌いにくそう~^^;
でも聴く分にはいいか♪
明るくてテンポ良いので元気をもらいました^^
by kaoringyo | 2007-06-05 10:07 | music

by kaoringyo