人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

あぶないっ!

今日だんなさんの運転で買い物に出かける途中、青信号で発進したら、信号無視した自転車が2台突然飛び出してきた!!

急ブレーキで何とか轢かずにすんだけど、間一髪でした。。
一台は女子中学生の二人乗り。
これで交通事故になったら、やっぱり車にも責任あるんですよね・・
二人のりの子たちはこっちの方を見向きもせず、行ってしまった。
腹立つ~!! 死にたいの!?

わが子がこうならないよう、しつけたいものです。
by kaoringyo | 2006-01-29 17:25 | diary

by kaoringyo