人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

遅ればせながら・・

遅ればせながら・・_f0039435_910128.jpg

ありました^^
母の日のプレゼント♪
スイミングで用紙を二枚もらい、下の子が描いてくれた♪(上の子は拒否・涙)
「ママの顔とちがう・・」「鼻は『く』でもいい?」
とかぶつぶつ言いながらも(笑)

しばらくはスイミングに併設するお店で展示されてたらしいのですが、母の日をだいぶ過ぎてから郵送で送られてきました。
提出する時受付の方に、「わぁ~すごく上手に描かれていますね!」ってほめてもらえました^^

実は以前、幼稚園入園前なのにまだ顔はおろか、絵がほとんど描けていなくてちょっぴり心配だった下の子。
今では小学2年生となり、ここまで描けるようになってくれたことに感動です。
<あら。また子供自慢ですか?
すみません^^;

この絵が笑っている顔でよかった!?ってほっとしてたりして(笑)
by kaoringyo | 2007-05-21 09:21 | diary

by kaoringyo