人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

何もできなかったなぁ~

連休後半真っ只中で、言うのもなんですが^^;
私の連休はほぼ終わっちゃいました。
昨日子供たちをだんなさんの実家に連れて行って6日まであずかってもらい、4日はのんびり縫い縫いし、5日に妹と2人で遊びにいけると思ってたんだけど・・



 
まずダメになったのが妹。
メールしたけど私との予定が頭になかったかのような反応。
もういいや、2日間ハンドメイドしよう♪って切り替えました(実はすごくがっかり)

今日の午前中は掃除洗濯、買出しとあっという間に過ぎました。
FM802ではスガシカオくんがDJを頑張ってましたよ^^

ところが今日のお昼の天気で5、6日とも雨の予報。
仕方ない、雨が降ったら迎えに行くのが大変なので、急遽今日の午後迎えに行くことにしました。

前にも書いたけど、だんなさんの実家は駅からかなり遠いです。連日歩いて本当に疲れました。
帰りの電車では2人とも寝てしまいました(朝がとても早かったそうです)
上の子なんて電車でイビキですよ
もう恥ずかしいったらありません(笑)
恥ずかしいんだけど、そんな中におかれている自分がおかしくてたまりませんでした(笑) 変?

もう抱っこもできないくらい大きくなったから降りる駅の手前で必死に起こし、下の子はほとんどひきずって電車から降りました^^;

という訳で、お出かけしたのは家とだんなさんの実家の2往復のみ。
縫い物にあてる時間もないまま終わってしまいそうです(涙)
どちらにしても夜勤のだんなさんに合わせないといけないので私の時間は結局細切れです。
2日フリーでも何もしなかったかもしれませんけどね^^;
土日はせめてお昼寝くらいはしたいな<小さな願望

来週だんなさんの平日休みにデートしてこようと思います
今度はちゃんと早期予約するんだから~!
絶対どっか行くんだからー!
by kaoringyo | 2007-05-04 21:20 | diary

by kaoringyo