人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

朝から♪

毎朝の日課になっているラジオ(FM802)。
必ず子供たちを送り出してからつけます。
時間を忘れては困るので(笑)

今日はBUMP OF CHICKEN 藤原くんの誕生日だそうです^^
お誕生日おめでとう!!
ってことで今日は朝から「涙のふるさと」が聴けました♪幸せ~
あまり曲に浸りすぎると泣いてしまいますので^^;軽~く聴くようにしました。
やっぱりBUMPの歌、大好きです^^

ラジオで好きな曲がかかったり、お店でかかったりするとラッキー!なんてとっても嬉しくなっちゃいます。
特にお店の場合はスピーカーの下まで行っちゃいます^^;
家にもあるんだからいつでも聴ける訳なんですが、、なぜか必死になってしまう(笑)

BUMPは夏のイベントに出るそうですね~
ってことはその頃までにアルバムが出ているのかな?
レコーディングも進んでいるみたいだし^^
楽しみです♪
by kaoringyo | 2007-04-12 08:45 | bump

by kaoringyo