人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

キッチンの片付け

今日、朝から「オンリーロンリーグローリー」がずっと頭の中でまわってました♪ 何かやるぞ!って思って遂にキッチンの整理をしました。

キッチンの片付け_f0039435_15115986.jpgリビングとキッチンにある棚を入れ替えて、増えたキッチン用品を収納。木のシェルフにホーローやかごでナチュラルな感じに♪
そして、いつかのためのオーディオスペースも確保^^ 見にくいけど・・・

リビングのMDコンポを動かす際に、(意外に重かったので)落としそうになったコンポ本体を必死で守るため、手の親指の付け根あたりを負傷>_< 流血してしまった。。 だんなさんに助けてもらったけど、私の必死さにだんなもびっくりしてました^^; 落として壊さなくてよかったーー
by kaoringyo | 2006-01-22 14:44 | diary

by kaoringyo