人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

消えた納豆

最近の検索ワードに「納豆」とか「あるある大辞典」ってのが多くて、私の以前の記事へのアクセスが増えているようです。
というのも、また「あるある・・」で納豆の特集があったようで。
お友達に聞いた情報では
・朝晩1パック(1日1パック)食べる
・かきまぜて20分置いてから食べる
だったかな。。
ちょっといい加減な情報です^^;→正しい情報はあるあるHP、放送テーマINDEX第140回へ

以前はかきまぜて30分置く、だったんだけど変わった(更新された)?
(あるある・・にはよくあることですよね。。前言ってたことと違うじゃんってこと。)
何でも1日2パック食べれ続ければ普通にしているだけで体重が減るとか。

という訳で、スーパーに納豆がない。。
昨日も今日もないの~ 偶然とは思えない。。
びっくりです。
テレビの効果ってすごいんですね

今日、スーパーで会った友達とこのことについて話していたら、Tちゃんが
「でも、朝晩納豆でごはん2杯ずつとか食べたら、効果ないよね~」
「あははは!」
そしたらYちゃんが
「卵3つくらい混ぜて?」
爆笑でした^0^

こんな友達が大好きです♪
って何の話だっけ~(笑)

で、そのあと鏡開きなのでスーパーで配られていたぜんざいを3人で楽しくいただきました^^ダイエットとは正反対なような^^;ま、いっか♪

そうそう。
納豆が早く売り場に帰ってきますように・・
by kaoringyo | 2007-01-11 19:47 | diary

by kaoringyo