人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

☆クリスマスプレゼント☆

今日はクリスマスイブですね~
うちに朝からサンタさん(ピンポン・笑)が2回。

1回目のサンタさんはなんとニンテンドーのDS Lite!!
運良く手に入りました(^0^)v ありがとう!!感謝ですm(__)m
まずは1台。
兄弟仲良く使わせます!

そして。。
2回目のサンタさんはお肉~♪
国産牛のサーロイン4枚
めちゃ霜降り降りです^^
うまく焼けるかプレッシャーです
こちらはお歳暮でした
どうもありがとうございました。

喜んでたら、オーブンがピッピ♪
スポンジケーキがふんわり焼けました^^
夕方から生クリームとイチゴで飾りつけしたいと思います

今年は例年になくハッピーなクリスマスイブとなりました^^
みなさまも、よいイブを~♪
by kaoringyo | 2006-12-24 12:10 | diary

by kaoringyo