人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

年賀状

今日は年賀状を完成させようとがんばってました

今年も頑張って3種類PCで作りました。
・子供の写真入り(親戚や子供のいるお友達向け)
・だんなさん用(仕事関係や独身向け)
・私用(独身や子供のいないお友達向け)

いつも全部私が作ります。。
「@@ちゃんみたいにセンスよくできないから」という、とって付けたような言い訳で、だんなさんはやってくれないんだもん。
こんな時だけ”ちゃん”付けだよ(-_-;)
どっちにしても仕事が忙しすぎてそんな余裕ないから仕方ないけどね~

別に私用は作らなくてもいいかもしれないけど、子供の写真入りではない方がいい人もいるかなって思っておととしくらいから作るようにしました。

で、プリントアウトしてたんですが、ミスプリ連発で凹みました~~~
印刷方向を間違えたり、プリンターの給紙がうまくいかず二枚重なって印刷され、しかもその二枚がずれていたため二枚ともボツになるのが2回ほど>_<(←コレ、かなり痛い!!ショックです)

また買い足さなくちゃ。。

とりあえず自分用は一言も添えて全部完成(^^)v

(アルエ聴きながらやったよ~♪)
by kaoringyo | 2006-12-19 13:28 | diary

by kaoringyo