人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

こわい

最近インターネットの掲示板に、子供たちが通う小学校を名指しで「小学校に行って子供を包丁で刺す」というような書き込みがあったようです。
ただ珍しい名前の小学校と言うわけではないので、全国的に何校も同じ名前の小学校は存在するようで、うちの小学校が標的になっているとは限らないのですが。

万が一のことを考えて、市や警察、地域の人が厳戒態勢で子供たちの登下校を見守ってました。

イタズラだったらやめてほしい

もしも本気だったらそんなことする前に、誰かに自分の気持ちを聞いてもらってほしい

自分の命、みんなの命を大切にしてください
by kaoringyo | 2006-11-25 13:46 | diary

by kaoringyo