人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

(美)声が・・

昨日は久々にお友達とランチでした。
この日のために毎日おうちでおとなしく縫い縫いしてました。
声がつぶれないように気を付けていましたが、ランチでちょっと控えめにしていたのにもかかわらず、その日の夜にはハスキーです>_<
普段わりと声が高いのでちょっとショック。

子供に大きな声で怒鳴る叱ることもできず、イライラしちゃいます^^;
相変わらず熱はないので、そんなに辛くはないのですが。
でも迷惑な勧誘電話は即撃退できますよ(笑)

オークションが今夜と明日の夜終了なので、また1週間ほど神経を使う日々が始まります。
無事に届いたとご報告いただくまでは心配で心配で。。

今回もいい出会いがありますように♪
by kaoringyo | 2006-10-21 17:00 | diary

by kaoringyo