人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

プリケツ?

先日、「なにすんねん!」という上の子の声が・・
うちのだんなさんがなぜだか上の子(ご存知の通り男の子です)のおしりを触ったらしい^^;
なんで!?なにしてんの!?

疑問&不審に思って突っ込むと、

「プリケツかどうか調べてみた」

と言う。
注:プリケツとはプリっとしたおケツのことだそう

はぁ!?と笑っていたんだけど、不意に上の子が

「で、、、 どうやったん??」

と聞いた
やっぱり気になる~?(笑)

するとだんな、

「まだ未熟やな」と。。
なぜだか残念そうな上の子^^;

友達にも言われたけど、男の子だから別にぷりっとしてなくてもいいのよ(笑)
変な親子です。。よね^^;
by kaoringyo | 2006-10-05 20:26 | diary

by kaoringyo