人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

雨の運動会

今日はやはりあいにくのお天気。
子供たちが登校するときに小雨。
その後一旦やんだものの、私たちがそろそろ出かけようかという頃に、また降りだしました。(傘をささないといけないくらい)

でも小学校に着くと、みんなやる気マンマンで準備が行われていました。
プログラムは午前中に各学年メインの演技・走りが集中するよう変更されていました。

走りは1年生は50m走(直線)。3年生は80m走(曲線)。
2人とも、速くはなかったなぁ^^; (去年は組合せがよかったのか速かったんですけどね)

演技。
1年生はポンポンを持ってかわいく♪(ドラえもんの「ハグしちゃおう」)
下の子は笑顔で楽しそうに踊っていました

3年生は大きな布でかっこよく^^(KAT-TUN)
上の子は恥ずかしそうに

結局11時頃から雨が強くなり、6年生の組体操のときにはすごい雨でした。
体操服はどろんこになってましたが、見事なものでした。

今日の運動会はこれで終わり
続きは振替日の火曜へ。
運動会が2日もあるなんて初めてです。

火曜日は私ひとりで行きますが、赤・白の勝敗も決着つけないとね^^
2人とも赤組なので、赤が勝ってほしいなぁ!
by kaoringyo | 2006-10-01 20:17 | diary

by kaoringyo