人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

スカート

今日は買い物に行って、秋冬物のスカートを買いました♪
深い緑系のチェックで、一目ぼれです^^
ちょうどブログのロゴ画像のような感じのチェックです。

ママになってから上の子が公園で遊ぶようになると、それまで着ていた、ミニスカートやワンピースなどのスカートをはかなくなりました。
毎日のように公園に行ってましたから、おしゃれな服なんて着なくなっちゃいました。
ここ数年、夏はTシャツにジーンズ、冬はタートルのセーターにジーンズかカジュアルなパンツ、とあまりお金をかけずにきました。

でも、そろそろまたスカートがはきたくなって。
夏には久々に白いスカートを買いました。かわいいよ♪
スカートもOKだわ~私(自画自賛。。)

なんて調子に乗って、また買っちゃった訳です。
さすがにもうミニははけませんけど、背が低いのでひざ下くらいの丈です。
こうなったら、ブーツも買わなきゃ~
これからの季節がちょっと楽しみです♪

お金はちょっとかかるけど^^; 
高価なものを買っているわけではないし、、
ママや奥様がきれいな方がいいよね!?
って言い訳(笑)
文句をいうだんなさんじゃなくてよかった^^

自分でもスカートを作ろうと思って、生地やパターンはそろえてあります。
あとはやる気だけ・・
ずっと作ってみたかったティアードスカート。
布を裁ってしまえば一気に仕上げられるのでしょうけど。。
by kaoringyo | 2006-09-10 22:32 | diary

by kaoringyo