人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

手作り

昨日の晩ご飯は、頑張ってピザ。
見栄えは良くありませんが(汗)
ひとりで闘ったってことで勘弁を!
手作り_f0039435_13494784.jpg

生地から全部手作りです。
以前「あるある大辞典」で見た、2枚15分でできる手作りのピザです。
4倍の8枚作りましたが、1時間半もかかってしまいました^^;

ただ、食べるのは15分ほどで完食(笑)
もうちょっと作らないと足りなかったかな・・・
みんな喜んでくれたから、いいことにします。

そして今日はアセロラジュースで寒天ゼリー。
手作り_f0039435_1351552.jpg

写真ではオレンジっぽいけど、もう少し赤いです。
今日はアロエの缶詰を買ってきました。今度はアロエゼリーつくってみよ♪
by kaoringyo | 2006-08-28 13:56 | cooking

by kaoringyo