人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

唯一

今日は地元のお祭りの日。
わが家のベランダから見られる唯一の花火の日です。
といっても、遠いんですけどね・・
肉眼で見るには十分です^^

このデジカメではこれがいっぱいいっぱいですけど。←デジカメだけのせいか!?
唯一_f0039435_20265993.jpg

唯一_f0039435_20273238.jpg

とにかくシャッターを切りまくりましたが、中には怪奇現象のような写真も(笑)
今日は夕方からゴロゴロと雷が鳴っていました。
そのおかげで、花火と違う方角が明るいと思ったら稲妻でした^^;
久々に見ました。稲妻

でもね、花火を見たのは私ひとり・・

なぜかって、男3人は京都テレビの「劇場版仮面ライダー龍騎」に夢中だったから(-_-;)
花火のがいいのにぃ~
で、今は「忍風戦隊ハリケンジャー」やってます。。
そういえばこの映画ふたつ、数年前映画館に観に行ったっけ。
その頃はイケメン見たさによく日曜の朝、テレビを見てました(笑)
ちょっと懐かしい^^
今では早起きできずに寝ています。。

明日も花火はあがるはずだから、今度は肉眼で見よう♪
by kaoringyo | 2006-08-26 20:41 | diary

by kaoringyo