人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

優しい・・

気持ちが重い時、やっぱりBUMP。
そして「juipiter」。
私の定番

コメントのお返しをしながら聴いて、いただいたコメントに感謝しながら、会話を思い出しながら、ちょっと涙しながら・・

でもその歌たちは優しく抱きしめてくれた。

いつでも優しく歌ってくれる

だから私はBUMPを聴く・・・

温かいコメントをありがとうございました。
うまく言えないけれど、優しい歌声と同じくらい心に響きました。。
by kaoringyo | 2006-08-25 19:46 | bump

by kaoringyo