人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

点滴

昨日から頭痛と発熱を訴えていた、上の子。
今日は下痢がひどくて病院へ行きました。
浣腸と点滴という最悪のコースでした>_<

看護師さんはとてもよくしてくださったのに、機嫌が悪くて嫌な思いをさせてしまったと思います。。ごめんなさい
点滴をはずす時は、なんと主治医の先生がきてくださったことにとてもびっくりしました。若い女医さんですが、とても色々と相談しやすくて本当にお世話になっています。

去年肺炎で3日間入院した上の子。
夜になると涙のお別れでした。付き添いしたかったけど、下の子がいて、だんなさんは多忙で休んだり遅刻したり夜早く帰っても来られないし、実家は遠いし、仕方ありませんでした。
体は辛いし、寂しいし、ひとりで耐えていたのかと思うと胸が締め付けられました。。 本当に良く頑張ったね

子供が小さいうちは病院と縁が切れないものですが、医療費はかさみます。
今日なんて診察と検査に点滴で¥4040 でした。
高いーー!
それでも仕方ありません。
もうちょっと病院にかかりやすくなるといいのに。
by kaoringyo | 2006-08-17 18:08 | diary

by kaoringyo