人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

メリロ2016

年が明けてすでに1カ月どころか2ヶ月以上経ってしまいました。

全然更新してなかったー

そして話題は去年のことだよ~
昨年末はメリロ2daysに行ってきたよー

1日目はフレデリック、キートーク、スキャンダル、ブルエン、ボーディーズ、オーラルシガレッツ、カナブーン、ドロス。ずっと1号館で。
ライブのオープニングでオチケン出てきたときはうれしかった♪

友達が小学生の女の子連れだったので、キッズスペースで見られたりして、すごく楽させてもらった♪

でも、着席のまま見ないといけないからちょっとつまんないの。笑

途中から立ってみたよー

久々に見たボーディーズがめっちゃ楽しかったのと、オーラルはカッコイイし、ドロスはやっぱり一番よかったー

オーラルくらいから人が混んできて、ドロスちゃんと見たいからずっと場所キープ。
でもひとりじゃなかったので、友達が焼きそばを差し入れしてくれたり、トイレ行ってるとき場所キープしてくれたり、すごく助かったー!!


2日目はandrop、フォーリミ、氣志團(ちらっと)、感エロ、ヤバT、トータルファット、175R(ちらっと)、グドモ、10-FEET、MAMA

一発目のandropよかったー♪
フォーリミは3曲くらいしか知らなかったけどめちゃ盛り上がってた!初めて見た感覚ピエロ、ヤバいTシャツ屋さん楽しかった^^
トータルファットはものすごく激しいのね。びっくりしたー(サークルの中にたなしんがいたらしいw)
グドモはたなしんが面白くて、ライブも盛り上がって楽しかったなぁ~!
最後はMAMA。一番前で見たよー 前日とは打って変わってガラ空きだった~泣 でもそのおかげで前行けたし♪もちろん王子は最高にカッコよかった!!

今年最後のライブがMAMAで締められて幸せだった♡

氣志團みたいな格好の人がいっぱいいたよ笑
たなしんはコスプレされてんのかと思ったら本人だったよ笑

すごく疲れたけど、2日とも帰りは友達が車で実家まで送ってくれて、ライブも時間ぎりぎりに入ったときはキッズスペースに行かせてもらったり、助かったよーー

メリロ、すっごく楽しかったからまた行きたいなぁ♪♪

by kaoringyo | 2017-02-05 16:02 | live

by kaoringyo