人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

2マンに行くよ

この前書いたけど、申し込んでいた会員サイトの抽選先行。

まだ対バン相手が発表もされていないことからか、見事当選しましたわ♪

梅田AKASOかBIGCATか悩んだけど、AKASOはちょっと狭いかも?ってことと、梅田からちょっと歩かないといけないし場所的な理由が大で心斎橋の方にしたよ^^;

どっちにしてもオールスタンディングの狭いライブハウスなので不安だけどね…
どうなることか。

ちょっと怖い>_<


BIGMAMAがHYとコラボアルバムを作るという発表があったよ

HYとツアーもするらしい。

個人的にはHYはそこまで興味がないので、ふーんと思ってしまった。

MAMAのワンマンがいいな、なんて思った。


ライブは行きたいような行かなくてもいいような… いざ申込開始なったら申し込んでそうだけど…w



さてさて、いよいよバンプのスタジアムツアーが迫ってきた♪

9、10日と2daysとも行くので楽しみだ♪

なんやか腰と膝があやしいんだけどね>_< 歳かっ!!( ノД`)シクシク…

どうやら私の姿勢とか重心の置き方が悪いらしいということが先日判明した。

ちょっといい靴買おうかなぁと思ってます。。ライブ用の。


インスタでめちゃカッコイイ王子の画像が出てたので、それ見て幸せな気分になってるかおりんでした♪

どうでもいいですか? すみません笑
by kaoringyo | 2016-04-03 21:55 | bigmama

by kaoringyo