人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

体調を崩した時

今日(日付が変わっているから昨日だけど)、夕飯を食べてからしばらくして突然腹痛に見舞われました。
変なもの食べたっけ?

(お食事前後の方は読まないでね)





下る感じでもなく、なんなのかよくわからないけどGW中に電車に乗っていて突然襲ってきた腹痛に似ている・・・
昼間お手洗いを我慢したのがよくなかったのかな

しばらく苦しんでいたらだんなさんが帰ってきた。
心配して「病院に行こうか」と言ってくれたけど、行きたくない

結局トイレとソファーの往復の末、もどしたりも。。

ちょっと落ち着いたけど横になっていたらそのままウトウト。
気が付くと、30分くらい経っていた。
まだ変な感じは残っていたけどお風呂には入りたい!

と思ってたが、だんなさんの食事の片付けが残っている・・・

こんなときくらいやってくれたっていいのに
病院に行ったほうがいいくらい心配してるというのに


と思ったら急に腹が立ってきて復活しました^^;

”病は気から”というのは本当だ!と実感。
でも、体調が悪いことには変わりないので明日はおとなしくしよう。。
by kaoringyo | 2006-06-14 00:28 | diary

by kaoringyo