人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

携帯

昨日、なんと出先のトイレに携帯を水没させてしまいました。
反射神経には自信があって、1秒以内には救出したけど
使う気が起こらなくて。。

ちょうどもう2年以上使っていたからそろそろ替えなければとは思っていました。いい機会だから替えちゃいましたー

でもSHからPに替えたので、微妙に機能も違っていて使いにくい・・・

「古い携帯は持ち帰られますよね?」
と聞かれ、「もういりません」と言いたかったけど、結局持って帰りました。
多分もう開くことはないでしょう。
いつかshopに持っていこう・・・
by kaoringyo | 2006-06-12 17:04 | diary

by kaoringyo