人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

MAMAクリ♪

年末は母のことでもう大変で、それどころじゃなかったので随分前のことになってしまったけど、12/24はBIGMAMAのクリスマスパレードライブでした♪♪

おひとりさまで参加笑


会員サイト先行で取ったチケット。

事前に座席チェックしたけどね、結構よかった♡
一般でも余裕で取れるし当日券も出るくらいなんだけど、会員先行はこういうメリットがあるんやね♪

その日はたまたまお休みだったからグッズをゲットするためにちょっと早めにNHKホールに♪


悩んだけどレディクレも控えているし、お金使いすぎだからグッズのお金も控えめに。
と言いながらも直筆サイン入りCDジャケットほしかったから、CD買ったw

時間までひとりで過ごすのは暇だったけど、腹ごしらえもして臨む。


いざ席に着いてみると、ほんとに近い!!

あのマイクのところに王子のお顔が♪♪って思うだけで顔が綻ぶ(にやけるともゆうw)♪


始まってみんなが立っても見える♪

まおちゃんが一番近かったけど、でも王子もめっちゃ見えた♡

まおちゃん笑顔で楽しそうでうれしくなった^^


MAMAのライブはまだ2回目なんだけど、もう何回も行っているような気がするのはなんだろうか。

802公開収録のライブとかフリーのアコースティックライブ聴いたり、フェスのライブ映像見たりしたからかな。



この曲はこうノるとかわかるようになって楽しかった^^



指定席だから怖くないし、近いし、ほんとによかったーー

王子カッコよかったーさいこー!!


おひとりさまはさみしいけど、素敵なクリスマスイブでした♪

次はレディクレのこと書きます♪
by kaoringyo | 2016-01-16 00:00 | bigmama

by kaoringyo