人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

予約

お盆やすみをダラダラ過ごしています。爆

家ではもう飽きるほどBIGMAMA聴いてますわ。

つい先日、FBで知ったんです。
金井王子が梅田でインストアライブすることを。

ご当地限定シングルを出すのは知ってたんだけど、まさかまた近くで金井王子を見られるチャンスがすぐそこにあったとは!と衝撃を受けてしまった。
しかも梅田先週行ったし!

告知から1ヶ月以上経つからもう無理かなぁとダメモトで問い合わせの電話してみたら、何とまだ間に合った‼️

てことでシングル予約しに行ったよ(≧∇≦)
整理番号は後ろの方だから期待はできないけど、なんか特典あるらしいしアコースティックのミニライブもあるみたいだから楽しみ♪


まぁしかし梅田は何回も行ってるけど、ほんとに覚えられない>_<
方向音痴過ぎて困るよ…

でも遠回りばかりかもしれないが、目的地にたどり着けるからマシかな?^_^


by kaoringyo | 2015-08-15 21:18 | bigmama

by kaoringyo