ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

公開収録

暑いねー
ほんと朝からこれしか言わない時ある。


今年もミートは外れたけど、なんとBIGMAMAの公開収録の優先観覧エリアに当選し(≧∇≦)

今日行ってきたー!

金井王子、カッコよすぎてキュン死しそうだった♡
めちゃ近くて、目も合っちゃうくらいで、もー幸せだった。

帰りなんて自然と笑ってんもん。(…キモw

出てきた時から王子オーラ出てて、ずっと見惚れてしまった\(//∇//)\

最近BIGMAMAのアルバムをまた借りてきて、歌詞カードとライナーノートも写メって少しでも色々な情報を知りたくて勉強中だったんだけど、ますますBIGMAMAにハマりそう!
作り出す独特の世界観、プリンセスとかドレスとか昔読んだ童話の世界にちょっと大人のスパイス加えた感じとか、王子度の高さとか、時々ちょっと下ネタ。笑
好きだわ。

曲作ってるのは金井王子。
歌詞もいいけど、金井王子のブログ読んでて、綴る文章にも感銘受けた。
こんな人なんやなぁって。
まじめさんが損する下りはぐっときた。



ほんとは上の子と行こうと思ったけど、興味なさそうで結局一人で行ったよ


まぁ一人で行ってよかったかも。

しかし整理番号が後ろの方だったから、イスなくて立ち見で、棒立ちのまま1時間くらいいたから、血流が滞ったっぽくて 終わって歩き出す時動きがおかしかった(・∀・;)

疲れたぁ


でも、いい思い出作れたからこの疲れも許す(≧∇≦)

しかし今年のミート、途中で中止になったんだね
公開収録の時雷雨すごかったけど、万博公園もすごかったんだ。
去年から不運だね…

さて、幸せな気持ちがどれだけ続くかなぁ
ずっと続けばいいなぁ

金井王子、背が高くて細かったなー
話す声、高めでキレイな声だったなー

またしばらくBIGMAMAブーム続くね(´▽`)
f0039435_22502120.jpg

[PR]
by kaoringyo | 2015-08-08 22:22 | radio