人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

NHKで

昨日NHKでバンプの特集を放送していた♪

もうはるか昔となってしまった、7/31東京ドーム公演のクリエーターさんたちを中心にドーム公演の裏側を特集したものだったが、実際にドームでのライブを体験した私にとっては思い出深くすごくよかった。

私に無理やり参加させられたw上の子と一緒に見た。


OP映像に松坂桃李くんや杏ちゃんが関わっていたとは全く知らなくてびっくりした!
私はOPの時点ですでに泣いてたなぁ(汗)←いつものことだけどね…


数々のすばらしい映像と光、そしてバンプの奏でる音楽、すべてがひとつになって、たくさんの人達が妥協しないで全力投球してくれていたんだなぁと感動した。


この特集を見て、またあのライブを思い出して余韻に浸ることができた。


とても幸せな気持ちになった。


しばらく余裕がなく音楽を聴く気にならなかったんだけど、またバンプの歌を聴きたくなって聴いている。

ありがとう

やっぱり特別な存在。


また会えるよね!!

次もがんばってチケット取ってまたライブ行く♪
by kaoringyo | 2014-10-04 21:26 | bump

by kaoringyo