人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

松井が>_<

ヤンキースの松井選手が左手首を骨折してしまったんですね。。
連続試合出場の記録が1768試合で途切れてしまったのも残念ですが、何よりケガが心配です。

実は私と同い年の松井選手。
アンチ巨人の私ですが、その人柄のすばらしさからずっと応援していました。

少しでも早く、またグラウンドに立てますように・・・


ようしゃんからいただいた『漢字バトン』ですが、もう少しお待ちください
すみませんm(__)m 四字熟語、辛いです>_< 
by kaoringyo | 2006-05-12 22:02 | sports

by kaoringyo