人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

帰りの電車で

実家にひとりで帰った。
両親に話聞いてもらった。
 
 
帰りの電車で涙こみ上げるのはなぜだろう。
 
なりたくないけど、私 結構今悲劇のヒロインだと思うよ。
 
何を選んでもイバラの道だと父に言われた。わかってるよ
 
現実に目を向けられない。
 
 
でも、将来的にどうするかの方向は決まった。
 
まぁそれも、こうなった時 最初から決まっていた。
by kaoringyo | 2013-10-14 15:52

by kaoringyo