人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

眠れるわけない

この年になってまだ親に心配かけたり、世話かけるかもしれなくて情けない。
 
 
でも、親とはありがたいもので、できることは助けると言ってくれた。
 
父がいなかったら、私はどうしたらいいんだろうか…
 
 
まさかだ。
 
まさかこんなことになるとは。
 
 
自分の見る目のなさにも嫌になる。
 
私にも悪かった点はあることは認めるけど。
 
 
この裏切りは許せない。
 
どう受け止めて、進めばいいのかわからない。
 
 
明日から事務的な作業が続きそうだ。
 
そしてお金がますますかかるようになることが目に見えている。
 
 
路頭に迷う。
 
 
朝が来なければいいのに。
by kaoringyo | 2013-10-09 01:37

by kaoringyo