人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

その3

手術が終わり、台から自分で降りて更衣室で着替えた。

手術したところをそーっと見てみたけど、ガーゼの大きさは思ったより小さくて安心した。なんか中で9㎝とか聞こえてきたからそんだけ切ったのかと思ったので…

ガーゼの上のテープの大きさだったのかもしれない。

防水テープのようで、今日からシャワーOKらしい!

ガーゼには血がにじんでいて生々しかった。


ブラをつけようと思ったけど、左乳の下なので手術直後だし締め付けないほうがいいかと思ってやめた。

ノーブラですよ♪ ←変なテンション


半袖のTシャツの上に羽織るパーカーを持っていたのでちょうどよかった。胸のちっちゃい人ってことで誰も気にしないだろう~(笑)

会計するのにエレベーターを待っていたけど全然止まらない。来ない。ってことで看護しさんが「階段で行けますか?」と聞いたので、階段で降りた。でもちょっと後悔した。待てばよかった。


お金、高いのかなぁとたくさん用意したんだけど1万円でおつりがきたよ。

薬局で薬をもらって、自転車で帰りました。ゆっくり。


麻酔がまだ効いていたからできたんだろうなー

麻酔が切れてからは寝っころがっていれば大丈夫なんだけど、動くと痛かった。

多分乳の下だから起き上がると重力で乳が引っ張られて傷に響くんだろう>_<


痛み止めを飲んだけど、あんまり動かないほうがよさそうなので洗い物も布団敷くのはもちろん、ちょっとリモコン取るのも全部子どもたちに頼んだ。


あんまりにも色々できなくて情けなくもなった>_<

ちょっとした動作で傷に響く。普段は気付かないけど、いろんな筋肉を使って動いてるんだね

続きがあるかも? また気が向いたら更新します♪

いつも おつきあいありがと♡


そうそう!

取ってもらった脂肪腫、5㎝くらいあったんだって!

エコーでは2~3㎝と言われていたのにビックリした!

エコーは正確じゃないのか??
by kaoringyo | 2013-09-23 20:52 | diary

by kaoringyo