人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

疲れましたわ

あーー何とか終わりました。

えっ なんのことって?
 あ、もしかしてもうわかっちゃってる?? 鋭いあなたには!…?(笑)

訳わかんなくてすみません。


うまくいったらちゃんと言いますので…。


ほんとここしばらく使ってない神経やらなんやらを一気に使ってますわ。。


やっぱりのんびりの生活がいいね…

いや、でも世界が開けるかもしれない!


もうどっちでもいいや、うん。

「なるようになれ」です。


神経使いすぎて食欲がありません>_<

体重計に乗ったらまた減ってたし…


でも、普通に元気なのでご心配はいりませんよ~

しかし歳取りました。。。(泣)

鏡に映る自分の顔が、写真の顔が、ヤバい!!

だからやせたら余計にダメなんですよ…


見た目だけでも若くいたいもんだね


明日とあさってはちょっとホッとできると思うので、力抜いて生きます♪
by kaoringyo | 2012-10-17 17:26 | diary

by kaoringyo