人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

体育大会

今年は久しぶりにまともに見ることができた。
場所も確保できたのでビデオもまあまあうまく撮れたし。
ここ数年の運動会や体育大会、卒業式の惨敗を考えるとかなりうまく行った方では?
結構満足。

上の子は珍しく走りまくった。
速い方ではないけど、真剣に頑張っていた^^
下の子も1年生らしくフレッシュでよかった。
うちの子どもたちは足が速くないみたいだ今さらだけど。
だんなはすっごく早かったみたいだけど…
まぁ仕方ないよね^^;
遅くもないはずだ。うん。


入場行進とか準備体操とか、ダラダラ~としているのが残念だ。
私は自分の体育大会を思うと全然ダメだ…
行進なんて足も揃えてやったし、体操はきびきびと肘や膝指先まで延ばしたりしなかった?
昔の先生が見たらがっかりしちゃうというより怒られるだろうよ…
軍隊みたいにしなくてもいいと思うけど、もうちょっとちゃんとしようよ。
その方がカッコイイよ

組体操もすごかったけど、上に上った子がもっとピシッとしていたらよかったのに。
小学生の組体操に比べると、迫力が違ってほんとにすごかったけどね!
市内で一番高いとか言われている最後のピラミッドの写真見てね
一番上の子は笑顔でピースサインしてたよ^^
うちの子は後ろの方だったから顔は写らずで残念。
体育大会_f0039435_21405594.jpg
だんなが撮ったんだけど、前の人の拍手の手が写ってていい雰囲気出してるよね?本音を言うと邪魔だけど笑
最後体育の先生に、「組体操を教えてくださってありがとうございました!」と感謝の言葉を言う子が、「(先生を)泣かせろよ!」とプレッシャーをかけられていたらしいが、なんといきなり噛んでしまい笑いを誘ってしまった^^;おいしすぎる・笑。
みんなに指摘されてもう一回言いなおしていたけどね・笑
組体操の最後の方でビデオのバッテリーが切れて、またも泣きそうになった>_<
幸いテープを2本持っていて、そばにいた友達が撮ってくれたから途切れずに撮れたんだけど…
バッテリーはもうひとつ買っておくべきだろうか??
今さら??

それはさておき、背伸びして見たので翌日また足が痛くなっていた。筋肉痛だ。
本当に疲れたわ~

こんなに疲れたのに、小学生のお子さんがいる人は翌日小学校の運動会に行かねばならないと聞いた。
7日間毎日お弁当作り続け、早起きし続けないといけないし、連日の運動会でへとへとになっているはず。
本当にお疲れ様です!
明日はどんな代休になりそうですか?
よい一日になりますように…
by kaoringyo | 2012-06-03 21:55 | diary

by kaoringyo