人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life & music

kaoringyo.exblog.jp

 *私の暮らしの友   BUMP OF CHICKEN*    2人の息子のママ・趣味はSEWING&PC&音楽を聴くこと・自由に気取らず思ったことをつづっています♪ そんなかおりんのひとりごと、聞いてくれたらうれしいな

どうも

足の調子がどうもよくならない日々。
内科的なもんじゃないとすると、外科的?整形外科とかか?
すっごく心配だったんだけど、ただ単に筋肉痛とかの種類なのかな。





 
しかし23日の朝からおかしかったのを覚えているんだけど、22日なにかしたかな。
22日は下の子の参観があって、朝から水回りの掃除をがんばって、発送準備とかして、友達からお誘いがあって、まぁ時間に間に合うように友達のところに自転車置かせてもらって一緒に学校まで行って、1時間くらい体育館にあるパイプ椅子にすわって子どもたちの歌や合奏の音楽鑑賞。他の学年のママとワイワイ楽しく聴かせてもらった。娘ちゃんがピアノを弾ママが多くて、一緒に緊張した(笑)。終わったらすぐ帰った。
上の子が期末テストだったからお昼も家で。
その後はたいして運動とかもしてないと思うんだけど…
もう1週間近くなるのに治らない筋肉痛ってのも変だよね。

生活に支障がある程じゃないけど、だるおもくて一瞬力が入らなないんじゃないかとか心配になってしまう。
でも片足で立つこともできるし、よろけたりもなく、痛いという感覚とも違う。
なんだろうか。
by kaoringyo | 2011-11-28 10:56 | diary

by kaoringyo